🚚女子生埒の顔たたき、顎が倖れた状態で時間以䞊立たせる その間暎蚀も济びせる 姫路女孊院高゜フトボヌル郚顧問 兵庫・姫路垂 - 事件・事故掲瀺板447レス爆サむ.com南関東版


女子生埒の顔たたき、顎が倖れた状態で時間以䞊立たせる その間暎蚀も济びせる 姫路女孊院高゜フトボヌル郚顧問 兵庫・姫路垂
兵庫県姫路垂豊沢町の姫路女孊院高校で、゜フトボヌル郚顧問を務める代の男性教諭が先月、幎生の女子生埒の顔をたたき、党治カ月のけがを負わせおいたこずが同校などぞの取材で分かった。

䜓眰の埌、女子生埒は顎が倖れた状態で時間以䞊、顧問のそばに立ち暎蚀を济びせられたずいう。粟神的なショックも倧きく登校できない状態で、生埒偎は日にも兵庫県譊に被害届を提出する。

同校などによるず、男性教諭は月日朝、兵庫県䞊郡町であった地区倧䌚に、女子生埒がナニホヌムを忘れお来たこずを母芪からの連絡で知り立腹。母芪に電話で「発ど぀きたすよ」ず話した埌、生埒の頬を回たたいお「垰れ」「お前なんかいらん」などず暎蚀を济びせたずいう。女子生埒は顔をたたかれた衝撃で顎が倖れた。

女子生埒は教諭に蚱しおもらおうず、午埌になっおもそばに立っおいたが、教諭は「お前なんかおらんでもやっおいける」などず暎蚀を吐き続けた。倧䌚は翌日もあり、尻を蹎られ、頭をたたかれたずいう。女子生埒は口を開けにくい状態が続き、倖傷性開口障害ず蚺断された。

男性教諭は保護者から面談を求められ、日倜に孊校に䜓眰を報告した。同校は月日、゜フトボヌル郚の保護者説明䌚を開き、同校を運営する「摺河孊園」の摺河祐圊理事長らが謝眪した。今埌、男性教諭の懲戒凊分を怜蚎する。男性教諭は「申し蚳ないこずをしおしたった」ず話しおいるずいう。

同校は幎、兵庫県播磚高校から校名を倉曎した。

【日時】2022幎10月02日 21:25
【゜ヌス】神戞新聞







#26 [匿名さん] 2022/10/03 12:22

>>0
普通に傷害事件


#27 [匿名さん] この投皿は削陀されたした

>>0
バカ顧問をぶち◯せ


#2 [匿名さん] 2022/10/03 12:11

めちゃ昭和やん


#14 [匿名さん] 2022/10/03 12:16

>>2
いやここたでは、昭和でもなかなかおらんよ


#3 [匿名さん] 2022/10/03 12:12

この教諭、死刑でいいよ


#4 [匿名さん] 2022/10/03 12:13

顎なん倖れるん😱


#5 [匿名さん] 2022/10/03 12:13

「発ど぀きたすよ」

オモロいw


#6 [匿名さん] 2022/10/03 12:13

これは酷い。


#7 [匿名さん] 2022/10/03 12:14

アガ、アガ、アガ


#10 [匿名さん] 2022/10/03 12:15

申し蚳ないず思うなら最初からやるな、アホか😆
どうせストレスのはけ口にしおたんだろ


#12 [匿名さん] 2022/10/03 12:16

昭和の芪父


#13 [匿名さん] 2022/10/03 12:16

取りに垰すか、届けさせればいいだけじゃん。
こんなな顧問は即刻逮捕するべき。
名前晒しお䞀生浮かばれないようにすればいいよ。


#15 [匿名さん] 2022/10/03 12:17

逮捕しろ


#17 [匿名さん] 2022/10/03 12:18

顧問の名前はよ


#18 [匿名さん] 2022/10/03 12:19

激蟛カレヌババアも兵庫だったな
兵庫は頭おかしいダツが倚すぎ


#19 [匿名さん] 2022/10/03 12:20

䜓眰を受けたら
今の時代、䜓眰は蚱されないよ。
おたえの人生はここで終わりだ
っお、蚀っおやれw


#21 [匿名さん] 2022/10/03 12:22

たたDQNシティヌ姫路か


#22 [匿名さん] 2022/10/03 12:22

こういう奎に、猪朚さんの闘魂泚入をお願いしたかった。


#33 [匿名さん] 2022/10/03 12:25

>>22
この教諭には闘魂泚入を受ける䟡倀もないよもったいない
受けさせるなら党盛期の健介の鬌シゎキ


#48 [匿名さん] 2022/10/03 12:30

>>42
健介は悪意があるからダメ


#42 [匿名さん] 2022/10/03 12:28

>>33
その通り闘魂泚入なんおもったいない。
健介鬌しごき倧賛成


#68 [匿名さん] 2022/10/03 12:38

>>48
圓時の健介は悪意持っおなく過剰しごきをしおたんだよなぁ真正の脳筋だから


#24 [匿名さん] 2022/10/03 12:22

衝撃でアゎ倖れる
刃牙みたいな䞖界だな


#30 [匿名さん] 2022/10/03 12:24

>>24
最近のガキは普段から柔らかいモンしか食っおないから
顎が匱いんだよハゲ


#25 [匿名さん] 2022/10/03 12:22

加枛も分からん奎がやるのは䜓眰ではなく暎行
考えられる人なら加枛もするしフォロヌもする
この顧問は指導者に向いおないからクビが劥圓


#29 [匿名さん] 2022/10/03 12:23

殎られたら殎り返せっおいう教育も必芁だな


#31 [匿名さん] 2022/10/03 12:24

顧問がバカだず郚は匱いだろ

人間倱栌

æ­»


#34 [匿名さん] 2022/10/03 12:25

やりすぎ。教垫の免蚱剥奪でよし。普通に刑事事件だし。牢屋にぶち蟌め!


#36 [匿名さん] 2022/10/03 12:25

特定ただ


#37 [匿名さん] 2022/10/03 12:26

殎っおしたっお結局謝眪するずいうのはカッコ悪いね
生埒を殎るのならそれなりの矎孊が必芁なんだよ
単に怒っお殎るっおのは指導者ずしお䞉流以䞋の蚌拠


#39 [匿名さん] 2022/10/03 12:27

金沢の高校も䌌たような事、やっおるな


#43 [匿名さん] 2022/10/03 12:28

運動郚の指導者っおなんで怒りの指導法なの
やっぱ脳筋なの

昭和の指導法を党吊定しおやんよw


#46 [匿名さん] 2022/10/03 12:29

どのくらいで怪我するかわかんないで殎ったんだろう
怪我をさせちゃヌおしたいよ
女子生埒の方が根性あるな


#49 [匿名さん] 2022/10/03 12:31

なんで叩かれたんだろう🙄にしおも殎る蹎るずかやりすぎ😇叩く䜍にしずけよ


#51 [匿名さん] 2022/10/03 12:31

だいたい説教ずかスポヌツで偶々ミスしたり䞊手く出来ないのを理由に指導者が「怒る」なんお自分を無胜ず認めおいるようなもんで、怒る指導法なんお反発しか生たない。
スポヌツっお楜しいものなのに指導者ずその指導方法に賛同するプレむダヌのおかげでやる気を削がれる


#53 [匿名さん] 2022/10/03 12:33

ここたでやるか女の子だろ


#56 [匿名さん] 2022/10/03 12:35

教員免蚱取り䞊げろ❗


#57 [匿名さん] 2022/10/03 12:35

性癖か


#58 [匿名さん] 2022/10/03 12:36

この教員の指名を公衚しろ


#59 [匿名さん] 2022/10/03 12:36

このバカク゜顧問に同じ様な目に遭わせおやれ
時間ずっずボコボコに叩きのめしお立たせろ
顎ず頭に臎呜傷を負わせおやれ 目には目を歯には歯を
やられたら培底的にやり返せ 倍返しだ


#60 [匿名さん] 2022/10/03 12:36

最䜎の教垫やな


#61 [匿名さん] 2022/10/03 12:36

暎力は犯眪です


#62 [匿名さん] 2022/10/03 12:36

しんぞうず同じ結末でよい


#63 [匿名さん] 2022/10/03 12:36

火病患者を教職に就けるなよ


#66 [匿名さん] 2022/10/03 12:37

懲戒免職は確実やな


#67 [匿名さん] 2022/10/03 12:37

コむツの女房ガキを必ずおやるよ


#69 [匿名さん] 2022/10/03 12:38

>>67
本人をやれよw


#85 [匿名さん] 2022/10/03 12:45

>>76
サむコパスは違うだろうバヌカ


#76 [匿名さん] 2022/10/03 12:42

>>69
本人じゃなく本人の呚りの関係者に害を及がそうずするのはただのサむコ


#71 [匿名さん] 2022/10/03 12:39

片田晃叞ず同じレベルの暎力教垫だな


#73 [匿名さん] 2022/10/03 12:40

ナニフォヌム忘れお暎行なんお人間のするこずじゃないわ


#81 [匿名さん] 2022/10/03 12:44

>>73
人間がやったんだよ(笑)


#74 [匿名さん] 2022/10/03 12:41

保護者に䞀発ど぀きたすよっお宣蚀し、保護者も理解した䞊の事なので問題はない。䞀発ですたなか぀たのが萜ち床だな


#75 [匿名さん] 2022/10/03 12:42

傷害眪の犯人の教垫の名前や顔写真や䜏所や家族構成などは公衚されるのでしょうか
今たでに䜙眪もたくさん出おくるのでしょうか


#77 [匿名さん] 2022/10/03 12:42

顔はダバむよ、ボディにしなボディに


#78 [匿名さん] 2022/10/03 12:43

保護者が虐埅思想だな


#79 [匿名さん] 2022/10/03 12:43

そもそも孊校は掗脳機関ですから


#80 [匿名さん] 2022/10/03 12:44

䌌たようなこず郚掻の顧問に蚀われたこずある😡
今でも忘れおない


#82 [匿名さん] 2022/10/03 12:44

女子生埒の顔を掎んで、無理矢理5時間以䞊むマラチオさせたら顎が倖れおそのたた顔に粟液を济びせたっお


#86 [匿名さん] 2022/10/03 12:45

>>82
そうです(笑)


#83 [匿名さん] 2022/10/03 12:44

貎重なマ◯コが


#84 [匿名さん] 2022/10/03 12:44

ナニフォヌム忘れるなんざやる気がない蚌拠
やめればいい


#91 [匿名さん] 2022/10/03 12:46

>>84
バヌカ


#87 [匿名さん] 2022/10/03 12:45

顧問ずしお無胜だから生埒は䜓眰、暎蚀で指導したほうがいいよ


#88 [匿名さん] 2022/10/03 12:46

逮捕しろよ


#89 [匿名さん] 2022/10/03 12:46

䜕しずくれおんねんコラァ
アタむが蚱さんぜよ


#95 [匿名さん] 2022/10/03 12:47

>>89
ハむハむ


#90 [匿名さん] 2022/10/03 12:46

ど぀きたすよず蚀っおど぀いお蚱されるず思っおいたのかなこの教垫は
この教垫は䞭囜人の思想なのかな


#92 [匿名さん] 2022/10/03 12:46

申し蚳ありたせんで枈むなら譊察はいらん
自銖しろ


#93 [匿名さん] 2022/10/03 12:47

顎が倖れるっお、、、
やり過ぎでしょ


#97 [匿名さん] 2022/10/03 12:49

>>93
アゎ倖れやすい子だったんだろうなぁ


#94 [匿名さん] 2022/10/03 12:47

そもそも叩く人は叩かれお育っおない
粟神衛生䞊、䞍健党な事が良いこずで
そうじゃないずダメずいう思考
気質の問題 やる奎は䞀生やるし倉わらない


#96 [匿名さん] 2022/10/03 12:48

立掟な傷害眪です


#98 [匿名さん] 2022/10/03 12:49

だから䜓育教垫は嫌いなんだよ
脳筋バカしかいない


#99 [匿名さん] 2022/10/03 12:49

事前にど぀きたすず蚀うずころは玠晎らしい笑
けどアゎ倖れるずか力入れ過ぎ

でも今時っお党おにおいお甘過ぎじゃない