男性は大胆なスキンシップばかりに興奮するわけではありません。交際前でも女性からのスキンシップはうれしいという男性は8割以上というデータもあります。今回は付き合う前でも簡単にできる男性がしてほしいスキンシップをご紹介します。


癒されるマッサージ

肩や手などにたくさん触れることができるマッサージ。少しハードルが高い感じもしますが、ベタベタしているわけではないのであざとさを感じさせず、男性を癒す効果も期待できます。付き合っているのであれば、肩のマッサージをしている途中で後ろから急にハグするのもアリ。「ちょっと休憩~♡」とかわいくハグすれば、男性をキュンキュンさせることができます。


手をつなぐ

王道ですがやはり手をつなぐスキンシップが大好きな男性は多いです。付き合う前はなかなか勇気がいりますが、呼ぶときなどに「こっちだよ」といって手や腕をひっぱってみると自然と触れることができます。直接触れるのは難しいという人は、服の裾や袖をひっぱってみるといいでしょう。キスをするときも手をつなぎたい、手に触れたいという男性は多いので、いつも唇ばかりに集中してしまうという人は手を意識してみましょう。


肩にもたれかかる

横並びになったときに肩にもたれかかるスキンシップは、信頼し甘えてくれているということが伝わるため男性は喜びます。飲み会で隣になったときや、横に並ぶことが多い電車やバスなど乗り物、おうちデートテレビを見ているときにやってみましょう。


太ももに触れる

男性にとって太ももは触れられるとドキドキしてしまうパーツの一つ。そっと手を置かれるだけでも興奮してしまう男性も多いので、好きな男性以外にはやってはいけないスキンシップといえます。横並びになったときは肩にもたれかかるのもいいですが、太ももにそっと手を置いてみましょう。少し触れるだけでも意中の男性をあなたの虜にすることは可能です。たまには積極的に触れて彼をメロメロにさせてみては?(ハウコレ編集部)

「控えめにいって最高です!」全男性が【してほしいスキンシップ】って?


(出典 news.nicovideo.jp)

太ももはちょっと興奮しちゃいますね

<このニュースへのネットの反応>