(動画)怯えていた老犬、保護され子犬のように 飼い主にあまえる

救われてよかったですね。

NO.9852882 2021/09/20 11:03
保護された野良の老犬、最初は怯えていたが…… 飼い主に子犬のように甘える姿に涙があふれる
保護された野良の老犬、最初は怯えていたが…… 飼い主に子犬のように甘える姿に涙があふれる
 保護された老犬が子犬のように甘えるようになった動画が、YouTubeに投稿されています。

 道端にたたずんでいる1匹のワンちゃん。体の毛はボサボサに伸び、元気がなさそうな表情でこちらを警戒しています。

 「Good boy! Good boy!(いい子、いい子)」と声をかける撮影者の保護団体「Hope For Paws」。保護して連れ帰ることにしたようです。

 ワンちゃんがいたのは浄水場のような場所。高い場所から捕獲器具を伸ばしてワンちゃんを捕まえます。最初は抵抗したワンちゃんですが、すぐに静かに。近づいてきた人がエサを渡すと、おとなしく口にしました。

 頭をなでても怒る様子がないワンちゃん。赤いリードを付けてもらい、言われるままに歩き出します。車に乗ったワンちゃんは態度が一変。甘えるようなしぐさで、保護した人の手に頬をこすりつけてきます。

 家に付いたらシャンプーをしてもらい、さっぱりした姿に。差し出されたオヤツをもらう姿は少し若返ったみたいです。

 家族の一員になったワンちゃんはMufasa(ムファサ)という名前をつけてもらいました。飼い主さんに抱っこしてもらう姿は子犬のような無邪気さです。大きな体のムファサを抱っこするのは大変だけど、飼い主さんもうれしそう。先輩ワンちゃんも近くで見守っています。

 子犬の頃に甘えられなかった分を取り戻しているようなムファサ。ずっと幸せに暮らしてね。


【日時】2021年09月19日 19:35
【ソース】ねとらぼ







#10 [匿名さん] :2021/09/20 11:29

>>0
着ぐるみじゃね?


#1 [匿名さん] :2021/09/20 11:06

わーん


#2 [匿名さん] :2021/09/20 11:09

たぶん飼われていたのだろうな


#3 [匿名さん] :2021/09/20 11:10

クマみたい


#5 [匿名さん] :2021/09/20 11:11

ライオンのメスだろこれ


#6 [匿名さん] :2021/09/20 11:13

俺も最初に飼ったのは野良老犬、3年後死期を悟って犬の方から家を去って逝ったな😭


#8 :この投稿は削除されました


#9 [匿名さん] :2021/09/20 11:25

アンギラスかよ😨


#11 [匿名さん] :2021/09/20 11:31

わんわんU^q^U


#12 [匿名さん] :2021/09/20 11:40

可愛いね


#13 [匿名さん] :2021/09/20 12:01

熊だろ?


#14 [匿名さん] :2021/09/20 12:05

かわいい


#15 [匿名さん] :2021/09/20 12:06

ムファサだからライオンキングのシンバの父親だろう?


#16 [匿名さん] :2021/09/20 12:07

ヌーの群れに轢かれたあと記憶を無くして浄水場に…