「おめでとう」伊藤美誠の21歳誕生日 本田真凜が祝福 2ショットを公開

まだ21歳!これからまだまだ活躍できますね!

NO.9937643 2021/10/22 19:33
伊藤美誠の21歳誕生日を本田真凜が祝福 2ショット公開に反響
伊藤美誠の21歳誕生日を本田真凜が祝福 2ショット公開に反響
■本田が2ショット写真4枚投稿「みまりん可愛すぎる」
卓球の東京五輪混合ダブルスで金メダルを獲得した伊藤美誠(スターツ)が21日に21歳の誕生日を迎えた。親交のあるフィギュアスケートの本田真凜(JAL)は伊藤との2ショット写真をインスタグラムに掲載し、祝福している。
女子卓球界のエース・伊藤が節目の一日を迎えた。SNS上で多くの祝福が届く中、お祝いした一人が本田だった。私服姿の2人が頬を寄せ合ったり、ポーズを取ったりした4枚の写真を掲載。仲の良さが伝わってくる。

ケーキの絵文字などで祝福した本田。投稿には「素敵なお写真見られて嬉しい」「みまりん可愛すぎる」「素敵なご関係ですね」「ただただいい写真」「凄いお二人の2ショット」などの声が上がり、反響が寄せられていた。

【日時】2021年10月22日
【ソース】THE ANSWER







#72 [匿名さん] :2021/10/23 13:20

>>0
可愛いやんか


#1 [匿名さん] :2021/10/22 19:34

若い女体いいね🎶


#2 [匿名さん] :2021/10/22 19:34

美しいわ


#8 [匿名さん] :2021/10/22 19:55

本田は来週大事な試合控えてるのにまた遊んでる
もう東日本選手権で今季終了しますように


#9 [匿名さん] :2021/10/22 20:05

>>8
遊んでいると思わせてライバルを油断させる。ちゃんと練習はしてるのよ。でもその練習は充実してないやる気なしの練習だろう。


#12 [匿名さん] :2021/10/22 20:12

成長するにつれイマイチになってきたな(笑)


#13 [匿名さん] :2021/10/22 20:14

練習法は遊びながらイメージトレーニングします。ついでにライバルたちを呪うために釘打ちします。


#18 [匿名さん] :2021/10/22 20:43

この間の試合でも表情が…


#22 [匿名さん] :2021/10/22 20:58

>>18
コーチもご機嫌取り大変だな。


#44 [匿名さん] :2021/10/23 00:14

>>18
得点が気に食わないといつもこのような顔する。


#23 [匿名さん] :2021/10/22 20:59

真凜ちゃんは可愛いけど、コブダイはブスすぎる


#24 [匿名さん] :2021/10/22 21:04

どっちもクセしかない
1人はつり目のヒラメ
もう1人はジャガイモ


#30 [匿名さん] :2021/10/22 21:45

楽しそうで何よりです


#31 [匿名さん] :2021/10/22 21:47

2人ともマスクせずに??
危機感ないんだな。


#32 [匿名さん] :2021/10/22 21:51

有名人って、なんでマスクしないの?
しかも、わざわざ写真を投稿して感染対策してないことを公表すんの??


#34 [匿名さん] :2021/10/22 21:59

右○左×


#37 [匿名さん] :2021/10/22 22:37

まだマスクとか言ってるのかよwww


#42 [匿名さん] :2021/10/23 00:10

>>37
大事だよ…。特にまりんはシーズン始まってる。


#41 [匿名さん] :2021/10/22 23:57

真凜ちゃんの可愛さが際立つ写真だ❣️
真凜ちゃんと正常位でズッポズッポ生SEXしたい❣️


#45 [匿名さん] :2021/10/23 00:17

一般人?


#46 [匿名さん] :2021/10/23 00:59

左は女装好きのおっさんかな


#49 [匿名さん] :2021/10/23 01:17

なんでマスクしないの?
怖っ!


#50 [匿名さん] :2021/10/23 01:21

写真撮るときくらいええやろ


#52 [匿名さん] :2021/10/23 03:33

今の21はガキ


#54 [匿名さん] :2021/10/23 04:42

真凜は次の大会にまたヘマするんじゃないか?例えばスケート靴のヒモ切れたとか、衣装反対に着るとか。


#55 [匿名さん] :2021/10/23 06:02

東京ブロック散々な内容で2週間で元の構成に戻すと話してたが、この調子では戻せてないでしょうね

また一か八かの一発勝負でやるいつもの真凜さん


#63 [匿名さん] :2021/10/23 10:10

>>58
逆から見たらカレイにも見える


#59 [匿名さん] :2021/10/23 07:31

真凛ちゃん可愛い😍❤️


#78 [匿名さん] :2021/10/23 14:48

>>59
お前は目が悪いのか、この顔は宇宙人好みの目が離れてるわ。


#67 [匿名さん] :2021/10/23 11:25

こんなことばかりしてれば次の大会はダメかな。とりあえず全日本に出れればよしか。それならアイスショーはやってもいいわ。全日本でれなければアイスショーはダメ。


#68 [匿名さん] :2021/10/23 11:36

何でそんなに目が離れてるのか。それはフィギュアのスピンの間違った練習のせいだろうね。


#79 [匿名さん] :2021/10/23 14:50

ジャガイモとヒラメの食材コンビ


#80 [匿名さん] :2021/10/23 14:50

顔を隠した手がちょうどよかった。手をどけたら気味悪の顔が。


#83 [匿名さん] :2021/10/23 14:55

おれは美誠のほうが可愛いと思うがそれより平野美宇のほうがもっと可愛い。


#84 [匿名さん] :2021/10/23 14:57

福原愛ちゃんが一番可愛い


#85 [匿名さん] :2021/10/23 14:59

一番かわいいのはひなたんに決まってんだろ😃


#89 [匿名さん] :2021/10/23 16:22

ところであと三シーズンと言わず北京オリンピックに行けなかったら引退じゃなかった?引退したらどうするんだ。まずは大学卒業を。その後は彼氏とすぐに結婚して一般人として去れ。それが無難。女子プロレスラーでもなるかあ?


#90 [匿名さん] :2021/10/23 17:13

マスクして活動しろよ。
本当に有名人って、コロナをらナメてるよね。


#94 [匿名さん] :2021/10/23 18:05

頬付けた顔寄せ合い画像はさすがに本当呆れた
全日本行けるかどうかの試合控えてる崖っぷち選手の自覚ナシ