浜辺美波 写真集20に大ブーイング「マジで騙された」怒りの声

ブックオフで買った方がよさそうですね

NO.9958058 2021/10/31 14:26
見損なったわ…浜辺美波、大ブーイング「マジで騙された」「全く覚悟がない」怒りの声
見損なったわ…浜辺美波、大ブーイング「マジで騙された」「全く覚悟がない」怒りの声
女優の浜辺美波が10月27日に発売した『浜辺美波写真集 20』。自身初となる水着カットが含まれているとして発売前から話題に。

浜辺本人は、発売当日に更新した公式インスタグラムで《まず忘れないうちに…通常版の表紙が帯と相まって凄く可愛らしいことをお伝えしたい!! ハイビスカスを頭に挿して濃いピンクのワンピースを着ている写真なのですが帯がサーモンピンク?のようなオレンジ?で全体的な色合いが華やかでとにかく可愛いんです…》などと猛アピールしていた。
しかし、肝心の中身は水着の上にTシャツを羽織っているような中途半端なカットばかり。バストどころかヘソすら見せていない。それでも満足する購入者はいるようで、大手通販サイト・アマゾンのレビュー欄は星5つと星1つが拮抗している。
実際、盲目的に高評価を与えるファンがいる一方、中には
《発売前に水着水着と騒いでたのは何だったの?ページ数も少ないし期待ハズレのぼったくり価格》
《水着なのにへそも見えない、肌の露出も少ない、ページ数も少ない。速攻売りました。マジで騙されたわ》
《購入を迷っている方、焦らない方がいいですよ。来週にはブックオフに山のように並ぶことでしょうw》
《そもそもなぜパレオでヘソすら出さなかったのか。全く覚悟がないよ。見損なったわ》
《文字通り、予想を裏切らない爽やかな写真集(笑)です。マジで20歳の記念に出したってだけ。某アナウンサー同様に水着あります詐欺だし、寝起き風のカットとかも全部作り物クサい写真ばかりで、なんだかなー》
など怒りの声を上げる者も多いと、まいじつが報じた。

【日時】2021年10月30日 20:04
【ソース】まいじつ







#1 [匿名さん] :2021/10/31 14:28

ガッカリするような体でもない


#2 [匿名さん] :2021/10/31 14:28

膵臓を食べたい


#3 [匿名さん] :2021/10/31 14:28

へー、そっかそっかー


#5 [匿名さん] :2021/10/31 14:29

へそくらい出せよ恥ずかしながらずに


#6 [匿名さん] :2021/10/31 14:40

通常版ならまだマシで豪華版を買った奴は悲惨


#8 [匿名さん] :2021/10/31 14:53

石川県の人だっけ⁉


#9 [匿名さん] :2021/10/31 14:54

スク水ありますか?


#10 [匿名さん] :2021/10/31 14:54

メッコリ!


#12 [匿名さん] :2021/10/31 14:58

浜辺美波に何を期待してんの?
あんなヒンヌーにw


#14 [匿名さん] :2021/10/31 14:59

まだお子さまですから。


#15 [匿名さん] :2021/10/31 14:59

水着可愛かったんだろ?笑

だれも裸を宣伝してないんだろ?笑笑


#16 [匿名さん] :2021/10/31 15:01

観葉植物を買ってきて
オカズにならないって
嘆くようなもんだな笑

実用性を求めるなら
相手を選ばなきゃ


#17 [匿名さん] :2021/10/31 15:02

賭けグルイは可愛かったで


#19 [匿名さん] :2021/10/31 15:04

>>17
あれは名作


#18 [匿名さん] :2021/10/31 15:03

見れば分かる話
自慢するような身体付きはしてない


#23 [匿名さん] :2021/10/31 15:21

>>18
世の中には色んな趣味の男がいてだな…


#20 [匿名さん] :2021/10/31 15:04

隙間からこんにちはしちゃいそうだしな


#21 [匿名さん] :2021/10/31 15:12

なるほど 浜辺さんのファン心理を考えたらわからんでもないな


#22 [匿名さん] :2021/10/31 15:15

ひんぬー


#25 [匿名さん] :2021/10/31 15:23

合カギ恋愛してるくせにぶりっ子して匂わせてくるコイツ・・イランだろ
すでにファンやめたわ呆


#27 [匿名さん] :2021/10/31 15:29

BOOK・OFFに流れ200円販売になるのは遠くない


#28 [匿名さん] :2021/10/31 15:42

40才手前で最近の若い子はみんな同じに見える


#30 [匿名さん] :2021/10/31 15:45

見るとガッカリするからミナミちゃんの優しさだよ


#33 [匿名さん] :2021/10/31 17:23

抜き目的なら熊田曜子にしな