「体に触れることに抵抗なくなった」女子児童に男性教諭がわいせつ行為 →懲戒免職

それにしても教諭のわいせつ行為多いなぁ

NO.10077453 2021/12/24 08:38
「くすぐるうちに抵抗なくなった」女子児童に男性教諭がわいせつ行為 広島
「くすぐるうちに抵抗なくなった」女子児童に男性教諭がわいせつ行為 広島
校内で教え子の女子児童2人にわいせつな行為を繰り返したとして、広島県教委は22日、県内の公立小学校の男性教諭(35)を懲戒免職にした。教諭は「(女児を)くすぐるうちに、体に触れることに抵抗がなくなった」「遊びの中でやった」と説明しているという。

 発表では、教諭は2019年10月~今年10月、校内で女児2人に対し、休憩時間などに、後ろから抱きしめて胸を触ったり、体を持ち上げたりした。

 女児から被害を聞かされた母親が学校に相談。学校側が全校児童にアンケートをした結果、もう一人の女児に対する行為も発覚した。


【日時】2021年12月23日 20:04
【ソース】読売新聞







#98 [匿名さん] :2021/12/24 09:46

>>0
児童のママンには興味が無かったのかな❓‪w🤣


#4 [匿名さん] :2021/12/24 08:41

さすが*ジャップw
常に立場利用w


#5 [匿名さん] :2021/12/24 08:42

あ〜あ、公務員の性犯罪が次から次に明るみになる


#7 [匿名さん] :2021/12/24 08:43

そんなやつ
名前をさらせ!


#8 [匿名さん] :2021/12/24 08:43

JCの胸ってブラ付けてる娘も少ないぞ


#9 [匿名さん] :2021/12/24 08:45

今年わかっているだけでも公務員性犯罪はこれだけあります。
 ↓
警察官の派出所内セクス
警察官の賽銭ドロボー

消防士の休憩所セクス

教諭の児童わいせつ


#12 [匿名さん] :2021/12/24 08:47

>>9
まだまだ警察は犯罪やってるだろ?もっと警察による犯罪をあぶり出せ!


#10 [匿名さん] :2021/12/24 08:46

今年も公務員の性犯罪率がハンパない


#11 [匿名さん] :2021/12/24 08:47

公務員を見たら性犯罪者だと思え!
あながち間違いではないな


#14 [匿名さん] :2021/12/24 08:49

市民から血税を吸い取りそれを性犯罪者集団の公務員へ給与と賞与として支払う

つまり、わたしたち市民は性犯罪を飼っているということになりますね!


#16 [匿名さん] :2021/12/24 08:51

何故名前を公表しない?
公務員はただでさえ性犯罪率が異常に高いんだから名前を公表して抑止しよう!


#20 [匿名さん] :2021/12/24 08:54

私も小学生の頃に担任に胸さわられた事がある。それ以来、自分の胸に対する嫌悪感が激しい。剃りおとしたくなる。
胸を触られても何も感じないのはきっとそれが原因だろう。*が。
あ~気色悪い


#23 [匿名さん] :2021/12/24 08:55

合意の上なら問題なし



乙武


#27 [匿名さん] :2021/12/24 08:57

クズ
教師
極刑でお願いします。


#28 [匿名さん] :2021/12/24 08:57

公務員は今後、貞操帯着用義務を施工せよ!


#30 [匿名さん] :2021/12/24 08:59

*揉みたくなる児童って高学年の女児かな?


#32 [匿名さん] :2021/12/24 09:00

今年も公務員による性犯罪
たーーーくさんでしたねぇ😂😂😂


#33 [匿名さん] :2021/12/24 09:00

教師がこの手の問題起こしても、他の学校でまた働ける事がおかしい


#37 [匿名さん] :2021/12/24 09:04

>>33
否!今回は懲戒免職だから教師免許は剥奪される
前科一犯は公務員法に抵触するから今後一切国家公務員免許は所得できません
( ー`дー´)キリッ


#34 [匿名さん] :2021/12/24 09:01

こんな*公務員教諭は全国に名前を晒せや!


#36 [匿名さん] :2021/12/24 09:04

母親に言うてますやん(笑)


#42 [匿名さん] :2021/12/24 09:08

家族
親族
友人
知人
に公務員がいたら性犯罪者だと思い警戒しろよ!
こいつら普段お気楽な仕事だから悪い事ばかり考えて日々過ごしてるぞ!


#45 [匿名さん] :2021/12/24 09:10

公務員って基地害しかいないのか?


#47 [匿名さん] :2021/12/24 09:14

女児が抵抗なくなったって意味か


#49 [匿名さん] :2021/12/24 09:17

まじでロリコン教師多過ぎな
去勢刑を導入しろや


#52 [匿名さん] :2021/12/24 09:19

くすぐるってもうその時点でアウトな


#53 [匿名さん] :2021/12/24 09:20

ロリコン教師ばっかりやな


#54 [匿名さん] :2021/12/24 09:21

味を占めてエスカレーションするのは犯者の本質だな


#56 [匿名さん] :2021/12/24 09:22

さわられた女生徒は不快とか怖いとかもなく、
フツーにあった出来事を親に話したら、親が訴えたってこと?


#60 [匿名さん] :2021/12/24 09:24

こちょこちょもみもみ


#62 [匿名さん] :2021/12/24 09:25

2年間もやってたのか

こりゃあトラウマになるわ


#65 [匿名さん] :2021/12/24 09:27

女の子は生涯PTSDやな。医療費と謝罪金は生涯払わなきゃな。


#70 [匿名さん] :2021/12/24 09:30

教師の9割は*


#73 [匿名さん] :2021/12/24 09:32

35でロリコンは産廃レベル


#81 [匿名さん] :2021/12/24 09:36

くすぐっているうちに快感を覚えて
抵抗しなくなった記事かと思った。


#85 [匿名さん] :2021/12/24 09:37

日本の大学のレベルは中国や韓国以下、日本の教師が変質者だらけで日本の衰退を象徴してるね。