齋藤飛鳥の“超剛毛黒ワキ写真”大量流出 『乃木坂46』内部犯行か!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

齋藤飛鳥“超剛毛画像”大量流出は『乃木坂46』内部犯行か!?
『乃木坂46』齋藤飛鳥の〝超剛毛黒ワキ写真〟が大量流出中だ。写真は完全に剃り残しが目立つジョリワキ。飛鳥を追い出したい後輩の嫌がらせ説も出ている。

「今、乃木坂といえば、飛鳥や秋元真夏の1期生か、3期生の山下美月、あるいは今年から活動を始めた5期生が目立ち、2期生は消滅間近。4期生には名前すら分からない人間が多く、出番が片寄っています」(アイドル誌ライター)

飛鳥は2011年に1期生オーディションに合格。同期生には現在、ソロで活動している白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花など、そうそうたる顔触れだ。

「同期の真夏はキャプテンとしてグループに残っていますが、年齢的にも卒業は遠くない。でも飛鳥はまだ20代前半だけに、あと3~4年在籍してもおかしくない。現在、乃木坂が出演する求人情報サイト『バイトル』のCMにしても飛鳥がメイン。彼女こそ実質のエースです」(芸能ライター)

抜群のかわいさとスタイルの良さで人気の飛鳥。グループで一番といわれる飛鳥の小顔は、マスクを着けると顔全体を覆ってしまうほど。しかし、クールキュートとも呼ばれ、素っ気ないキャラが一時不評を買った。

■女同士の嫉妬が原因か…
「白石とは仲が良かったし、真夏も飛鳥を評価している。実際は冷たくはないのですが、喜怒哀楽が少なく〝我が道〟タイプなんです」(同・ライター)

もはや、将来を約束された飛鳥だが、何とも不愉快な写真が大量流出したからタダゴトではない。

「飛鳥の黒ワキ写真が、ネット上に大量に流出しているんです。処理が甘くて剃り跡が目立つ〝超剛毛黒ワキ〟の写真ばかり。コンサートでの..

【日時】2022年08月08日
【ソース】週刊実話







#14 [匿名さん] :2022/08/09 11:45

>>0
脇毛ボーボーというハンデがあったとしても乃木坂で1番可愛い


#15 [匿名さん] :2022/08/09 11:50

>>14
それはハンデではない
むしろ強みだ


#16 [匿名さん] :2022/08/09 11:51

>>14
脇毛はハンデキャップなの❓

キャップなのに汗が吹き出ているの?


#27 [匿名さん] :2022/08/09 12:08

>>0
俺の目から見ればみてくれは乃木坂で一番でないかな


#1 [匿名さん] :2022/08/09 11:27

むしろ興奮


#45 [匿名さん] :2022/08/09 12:43

>>1
その通り!
ご褒美かと思った


#3 [匿名さん] :2022/08/09 11:29

性格に問題ありだと嫌がらせされるパターン


#4 [匿名さん] :2022/08/09 11:29

こんなの侮辱レベルのセクハラだよ


#5 [匿名さん] :2022/08/09 11:29

最近可愛い子いないなー!乃木坂なんか見もしないわ


#6 [匿名さん] :2022/08/09 11:30

飛鳥ちゃんが乃木坂46
そのものです?👩
       🎙️ 


#7 [匿名さん] :2022/08/09 11:30

身内の仕業


#96 [匿名さん] :2022/08/09 13:47

>>7
問題児多い5期生の仕業だろ


#10 [匿名さん] :2022/08/09 11:35

顔見た時点で剛毛そうな感じはする


#11 [匿名さん] :2022/08/09 11:37

所詮その辺に居る子の寄せ集め…

金を稼げないうちは、そこまで脱毛に金はかけられないから…


#12 [匿名さん] :2022/08/09 11:37

わき毛脱毛してないの?😧


#17 [匿名さん] :2022/08/09 11:55

若い頃のhydeそっくり


#18 [匿名さん] :2022/08/09 11:57

感謝しかない。


#19 [匿名さん] :2022/08/09 11:59

アイドルとして脇が甘いんだよ


#20 [匿名さん] :2022/08/09 12:02

剛毛の何が悪い。おれは剛毛が好き。


#22 [匿名さん] :2022/08/09 12:04

やはりハーフだから脇毛が濃いのかな?


#23 [匿名さん] :2022/08/09 12:04

ハーフだし体臭もキツそう


#24 [匿名さん] :2022/08/09 12:06

これでワキガだったら女神確定


#26 [匿名さん] :2022/08/09 12:07

アホらしいw

合格したらデビューまで
歯のホワイトニングと脱毛は強制的にやらされる


#28 [匿名さん] :2022/08/09 12:09

俺は気にしないから嫁に来いよ


#30 [匿名さん] :2022/08/09 12:13

今は安定して稼げているから、脱毛サロンにもお金がかけられるからね♪

脇毛フェチの皆さんには申し訳ないけど、今はツルツルだよ♪


#31 [匿名さん] :2022/08/09 12:14

素晴らしい


#34 [匿名さん] :2022/08/09 12:17

ちゃんとエステで脱毛してほしい


#35 [😍😍😍] :2022/08/09 12:18

日本人?とミャンマーのハーフでしょ♥

ミャンマーの方々の脇汗なんて良い香りがしそうで辛抱堪らん♥


#36 [匿名さん] :2022/08/09 12:20

いっそうの事脇毛ボーボーにしちゃえばいいのに


#37 [匿名さん] :2022/08/09 12:36

剛毛 no more

酒池肉林でございまぁーす


#38 [匿名さん] :2022/08/09 12:36

ジョリワキにはジョリワキのよさがあるよ


#40 [匿名さん] :2022/08/09 12:38

剃らなくても脱毛すればいいんじゃない?


#41 [匿名さん] :2022/08/09 12:38

下もジャングルなのか


#42 [匿名さん] :2022/08/09 12:38

俺、これまでに200人以上喰ってきたが、毛深い女の子はほぼ全員夜は激しかったよ


#43 [匿名さん] :2022/08/09 12:40

沖縄の女は脱毛しないやつ多いぞ笑
おまけに毛が濃い…


#44 [匿名さん] :2022/08/09 12:43

>>43
背中、、腰、お尻にも剛毛


#46 [匿名さん] :2022/08/09 12:44

全然なめれる


#52 [匿名さん] :2022/08/09 12:51

男でも今はツルツルだから
アイドルとしては良くない


#53 [匿名さん] :2022/08/09 12:52

彼氏が脇毛フェチかもしれないだろ。おれは処理してほしい派だが、世の中には色んな性癖のやつがいることを忘れてはいけない。


#54 [匿名さん] :2022/08/09 12:55

アイドルで脱毛していないやつなんているわけないだろ


#56 [匿名さん] :2022/08/09 12:59

>>54
いるよ普通に。みんながみんな脱毛終えてるわけじゃないよ。


#58 [匿名さん] :2022/08/09 13:00

東南アジアのハーフだっけ?


#65 [匿名さん] :2022/08/09 13:04

>>58
今大変なミャンマーだよ


#59 [匿名さん] :2022/08/09 13:00

井上咲楽のような極太眉毛、鼻毛耳毛パイ毛マン毛*ボーボー、肛門からティッシュこれで爆売れ必須


#60 [匿名さん] :2022/08/09 13:02

わき毛はあかんな
マン毛の方だったらそれはそれでむしろ人気につながったりするのだろうけど


#61 [匿名さん] :2022/08/09 13:02

脱毛は定期的にやっても2年かかる
行く暇ないのか


#62 [匿名さん] :2022/08/09 13:02

ワキ毛写ってないやんけ。


#64 [匿名さん] :2022/08/09 13:03

脇とか膝裏みたいに身体の擦れる部分ってたまに黒いアカが溜まることあるからそれじゃないの?


#66 [匿名さん] :2022/08/09 13:04

脱毛サロン行かなくても、剃ったり脱毛クリームでもできるからね。


#71 [匿名さん] :2022/08/09 13:08

>>66
脱毛系は刺激が強いから脇の下とかはNGな商品が多いからなぁ…

スネや腕の表面と違って、脇の下の皮膚は弱いからね…


#67 [匿名さん] :2022/08/09 13:05

何年この話題やってんだよ


#69 [匿名さん] :2022/08/09 13:06

>>67
再燃ってやつだよ


#68 [匿名さん] :2022/08/09 13:05

クンクンしたい♥


#73 [匿名さん] :2022/08/09 13:08

>>68
カミソリ負けしてますやん…


#70 [匿名さん] :2022/08/09 13:08

齋藤飛鳥タイプだったけどジョリワキ見て苦しいほど好きになってしまった。
なんなら伸ばして欲しい。


#74 [匿名さん] :2022/08/09 13:14

現実を見ろ
脇毛は誰でもはえる
自然体を愛せてこそファンの真髄


#75 [匿名さん] :2022/08/09 13:15

マンも凄そうだな

剛毛すぎてパンティーがモッコリ


#76 [匿名さん] :2022/08/09 13:16

むしろご褒美


#77 [匿名さん] :2022/08/09 13:18

剛毛わき毛を売りにしてほしい。


#78 [匿名さん] :2022/08/09 13:19

クンクンしたい♥


#79 [匿名さん] :2022/08/09 13:19

飛鳥のわき毛なら高値で売れるのに。剃ったりしてバカな女だ。


#86 [匿名さん] :2022/08/09 13:21

むしろ興奮するやんけ


#87 [匿名さん] :2022/08/09 13:24

ワキガならさらに興奮するよな。


#91 [匿名さん] :2022/08/09 13:39

ワキ舐めたい腋