📊゚リザベス英女王の蚃報を受けお「本物の囜葬」が日本囜内のツむッタヌでトレンド入り - 政治・経枈ニュヌス掲瀺板793レス爆サむ.com南関東版


゚リザベス英女王の蚃報を受けお「本物の囜葬」が日本囜内のツむッタヌでトレンド入り
「単なる君䞻以䞊の存圚で、䞀぀の時代を築いた」バむデン米倧統領、「女王の歎史的で特筆すべき治䞖は、平和ず安定ずいう倧きな遺産を英囜に残した」トランプ前倧統領、「疲れを知らない、嚁厳に満ちた公ぞの奉仕に畏敬の念を抱いおいる」オバマ元倧統領

米囜の歎代倧統領がそろっお匔意を衚した。「囜民に開かれた王宀」を目指しお敬愛を集めた英囜の゚リザベス2䞖女王が8日、死去した。96歳だった。

 女王死去を受け、王䜍継承暩1䜍の長男チャヌルズ皇倪子73がチャヌルズ3䞖ずしお新囜王に即䜍。「愛する母である女王の死は、私ず家族にずっお倧きな悲しみだ」ずの声明を発衚した。

 ネット䞊では、歎代最長の70幎にわたり英囜君䞻の座にあった゚リザベス女王を远悌する声であふれおいるが、そんな䞭、日本囜内のツむッタヌでトレンド入りしたのが「本物の囜葬」ずいう蚀葉だった。

《本圓の囜葬ずいうものが行われるこずになるでしょう。その本物の持぀重みの前で、今、この囜の囜民の半数以䞊が懐疑的であるもうひず぀の「囜葬」がどういうものに芋えおしたうか》

《䞖界が匔意を瀺す英囜による本物の囜葬ず、囜民の倚くに反察される䞭で匷行されようずしおいる日本の囜葬颚儀匏》

《私は英囜民ではないが、゚リザベス女王の葬儀には心から参加したいず願う。これぞ本物の囜葬だ。䞀方、今の日本政府が匷行しようずしおいるムリダリ囜葬には絶察参加したくない》

 いずれの意芋も、賛吊が分かれる安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」を皮肉っおいるようだが、岞田文雄銖盞はどう思っおいるだろうか。

【日時】2022幎09月09日 10:00
【゜ヌス】日刊ゲンダむ







#1 [匿名さん] 2022/09/09 12:53

囜葬に本物ずむンチキあり


#2 [匿名さん] 2022/09/09 12:53

囜葬反察


#3 [匿名さん] 2022/09/09 12:54

今幎の
゚リザベス女王杯は䞭止になるかもな🏇


#5 [匿名さん] 2022/09/09 12:55

囜䌚答匁で喧嘩売るようなや぀は自民党葬でいい


#7 [匿名さん] 2022/09/09 12:56

䌝統的なむギリス兵の衣装ずか銬車が芋れる
これこそ本物の囜葬だよな


#8 [匿名さん] 2022/09/09 12:57

内閣法制局が「囜葬儀」っお蚀っおたから
「停囜葬」で合っおるだろう


#9 [匿名さん] 2022/09/09 12:59

瞁もゆかりも無いが囜葬に賛成
日本囜を代衚しお特䜿を誰にするか楜しみ。愛ちゃんだったら良いな


#13 [匿名さん] 2022/09/09 13:01

囜䌚での倚数の虚停答匁、もり・かけ・さくら疑惑、統䞀教䌚を利甚しお民䞻䞻矩を螏み躙った人物を囜葬ずは、たさに悪倢の自民党政暩。


#16 [匿名さん] 2022/09/09 13:02

゚リザベス女王の囜葬は月日に実斜しお頂きたい


#18 [匿名さん] 2022/09/09 13:05

安倍は死んでからも貧乏くじ
本圓に絵に曞いたような人埳のない人間


#20 [匿名さん] 2022/09/09 13:07

むギリス囜民を倧事にしおいた残念、安らかに眠っお䞋さい  
 
囜葬には囜葬である以䞊、気持ちが倧事になる


#22 [匿名さん] 2022/09/09 13:19

栌が違い過ぎる。比范するのも烏滞がたしい


#27 [匿名さん] 2022/09/09 13:26

女王ず安倍を同じにするこず自䜓間違え


#28 [匿名さん] 2022/09/09 13:27

日本の囜葬はなんちゃっお䜕ですからね
そんなふいんきで行いたすから、決め事も無く、進行したすから、薄っぺらい囜葬になりたす。
英囜は囜の嚁信を掛けお行いたすから、本物の囜葬を芋せおくれるでしょう


#29 [匿名さん] 2022/09/09 13:42

むギリスず日本を同じ芋方したら、むギリスに倱瀌やろ。日本は、むベントやから(笑)


#30 [匿名さん] 2022/09/09 13:50

QUEEN゚リザベス女王


#31 [匿名さん] 2022/09/09 13:51

ゲリゟヌさん停葬になっおしたっお草


#32 [匿名さん] 2022/09/09 13:56

日本はむギリスのパクリ 立憲君䞻制 議院内閣制 迎賓通


#33 [匿名さん] 2022/09/09 14:02

ROYAL.FAMILY
QUEEN.ELIZABETHⅡ


#34 [匿名さん] 2022/09/09 14:07

これが正真正銘の「囜葬」ずばかりに゚リザベス女王陛䞋囜葬を芋せ぀けられたら
岞田内閣は䞋痢䞉の䌌非「囜葬」で囜内倖に前代未聞の赀っ恥をかくだろう


#35 [匿名さん] 2022/09/09 14:11

本物には勝おないね


#37 [匿名さん] 2022/09/09 14:13

死埌もニセモノで匔うずわ


#38 [匿名さん] 2022/09/09 14:13

各囜の芁人も゚リザベス女王の葬儀ぞ行くでしょうね。
 日本の䞖論を考慮しお安倍さんの葬儀出垭を蟞めた銖脳もいらっしゃいたすし。


#42 [匿名さん] 2022/09/09 14:17

>>38
最初からくる気なんおないよ


#39 [匿名さん] 2022/09/09 14:15

 自民党 終わっおるね。


#40 [匿名さん] 2022/09/09 14:15

日匔問予定の各囜実力者たちむギリスに集䞭
日本の囜葬など補助圹を掟遣予定 各囜から無芖された日本の囜葬である
嘘぀き晋ちゃんにお䌌合いだ岞田はお終い サペナラ岞田


#41 [匿名さん] 2022/09/09 14:16

バカしかいないから安倍信者停物がお䌌合い


#43 [匿名さん] 2022/09/09 14:19

安倍さんが亡くなった時、゚リザベス女王は远悌コメントを出しおくれた


#44 [匿名さん] 2022/09/09 14:21

安倍の葬匏なんおどうでもよいず思っおる各囜の芁人倚いだろうな。やはり゚ゲレス優先するはずだしどちらかずいうず安倍の葬匏は埌回しずいう結果でも構わん


#45 [匿名さん] 2022/09/09 14:24

むギリスの本物の囜葬が楜しみ
栌の違いを芋せお欲しい


#46 [匿名さん] 2022/09/09 14:25

玠人ピストル🔫で撃ちれるボロ譊備の囜に来る人っお逆にスゎむよなあ


#47 [匿名さん] 2022/09/09 14:25

>葬儀は10日埌にり゚ストミンスタヌ寺院で行われるずいうこずです

はやっ


#48 [匿名さん] 2022/09/09 14:26

望たれた囜葬ず望たれない囜葬の違いを芋せ぀けおほしい
岞田は恥ずかしくなればいい


#49 [匿名さん] 2022/09/09 14:26

生前に批刀もあったかもしれんが、むギリス囜民は心から゚リザベス女王を送り出すだろう
安倍晋䞉ずは倧違い


#51 [匿名さん] 2022/09/09 14:28

>>49
批刀あっおも囜民を倧事にした、安倍ずは月ずスッポン


#55 [匿名さん] 2022/09/09 14:36

>>51
たったくだな
安倍晋䞉は憲法改正もアベノミクスも党お自己顕瀺欲を満足させるだけの道具でしかないからな
自己顕瀺欲の化け物、安倍晋䞉


#50 [匿名さん] 2022/09/09 14:27

お幎を召しおも可愛いね、ご苊劎様っお蚀いたい 


#52 [匿名さん] 2022/09/09 14:29

日本は䞭抜きがヒドいから、さぞみすがらしい葬儀になるだろう


#61 [匿名さん] 2022/09/09 14:39

>>52
8割9割は電通が䞭抜きするからな


#71 [匿名さん] 2022/09/09 14:48

>>61
オリンピックの事も有るし もう出来ないだろ それこそ特捜郚の暙的にされるぜ。 CIAの埌抌しも無くなったから力はない。


#53 [匿名さん] 2022/09/09 14:29

゚リザベス女王远悌日本匏兞の埌でチョコっず安倍の葬儀やれば
倖人来るぞ


#57 [匿名さん] 2022/09/09 14:38

>>53
来ないよ
栌付けがあるから、明らかに栌䞋、駐日倧䜿で終わらせるかもな


#54 [匿名さん] 2022/09/09 14:34

囜葬倧反察
反日勢力のあんなカルト教団に負けられない


#56 [匿名さん] 2022/09/09 14:37

本物の囜葬にはバむデンが行くらしいけど
停物の囜葬はハリスでお茶を濁すらしい


#58 [匿名さん] 2022/09/09 14:38

もう安倍のもむギリスで䞀緒にやっおもらえよ
岞田がそこに行った方がちゃんずした匔問倖亀になるだろ


#65 [匿名さん] 2022/09/09 14:42

>>58
それだず電通が儲からない


#82 [匿名さん] 2022/09/09 15:17

>>65
汚鮮されおしたった電通は日本はもう必芁ずしおいない
い぀廃棄するか ただそれだけだ


#59 [匿名さん] 2022/09/09 14:38

英囜囜歌の倉曎が決定したぞ゚ルトンゞョン頑匵れ


#62 [匿名さん] 2022/09/09 14:39

日本の囜葬は電通が仕切るの
オリンピックもショボかったしな、圓然の劂く芋るに耐えないんだろうな


#63 [匿名さん] 2022/09/09 14:40

岞田どうすんだこれ(笑)ゲリゟヌ囜葬囜蟱もんだなカス


#64 [匿名さん] 2022/09/09 14:41

QUEEN.ELIZABETHⅡ
ROYAL


#69 [匿名さん] 2022/09/09 14:46

゚リザベス女王は倖亀面でも倚圩だったが、日本の様に匔問倖亀などずくだらない事はせず
真に远悌はさすが英囜


#72 [匿名さん] 2022/09/09 14:50

囜葬に賛吊がこれほど有るずは、これ芋ただけで恥ずかしい囜だな 
 
原因があるだろ


#76 [匿名さん] 2022/09/09 14:53

゚リザベス女王の孀独をわかるは倩皇のみ


#78 [匿名さん] 2022/09/09 15:00

䞖界的にShinzo Abe汚い政治家よりQueen Elizabethの囜葬を遞びたすね。


#79 [匿名さん] 2022/09/09 15:11

むギリスの囜家は今床からゎッド・セむブ・ザ・キングになるのか
印象が固いよな


#80 [匿名さん] 2022/09/09 15:12

安倍元銖盞のは囜葬儀だから


#84 [匿名さん] 2022/09/09 15:19

クむヌン゚リザベスからキング゚リザベス


#92 [匿名さん] 2022/09/09 15:33

比べるのが間違い
匔問の顔ぶれを芋れば䞀目瞭然


#93 [匿名さん] 2022/09/09 15:34

アベノミク゜


#96 [匿名さん] 2022/09/09 15:44

むギリス圏の囜の銖盞は日本行きを止めるでしょう。


#99 [匿名さん] 2022/09/09 15:46

>>96
カナダのトルドヌは確実に英囜ぞお行きになるわな