ENEOS会長、電撃辞任の理由は”壮絶”性加害だった 被害女性は骨折

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ENEOS会長、電撃辞任の理由は”壮絶”性加害だった 「胸を触り、キスを強要」被害女性は骨折
 今年8月、石油元売り最大手・ENEOSホールディングスの代表取締役会長を務めていた杉森務氏(66)が、突如辞任を表明。その理由として「一身上の都合」とだけしか説明がなかったことで業界関係者、投資家たちから困惑の声が上がったが、その背景には、杉森氏が今年7月に沖縄で女性に対して行った“凄絶な性加害”が隠されているというのだ。

杉森氏は1979年、一橋大学卒業後に当時の日本石油に入社。99年に日本石油と三菱石油が統合された際は販売企画課長として、新ブランド「ENEOS」の誕生に尽力し、2017年に東燃ゼネラルと統合した翌年、グループのホールディングス社長に就任した人物である。

“事件”が起こったのは今年の7月1日の夜。杉森氏は、沖縄の得意先である石油販売会社の幹部らとともに、沖縄県那覇市の中心部にある歓楽街・松山の高級クラブに来店した。店のVIPルームである個室で飲み始めた杉森氏は、隣に座った初対面の30代女性ホステスを気に入った様子で、手を握ったりした後、大声を出して彼女を抱き寄せたという。

【日時】2022年09月21日 11:31
【ソース】デイリー新潮







#2 [匿名さん] :2022/09/21 15:12

やべーな


#3 [匿名さん] :2022/09/21 15:13

とりあえず性犯罪者は死刑か去勢でお願いします


#5 [匿名さん] :2022/09/21 15:14

噛みつきけがさせたやきう選手を思い出した


#6 [匿名さん] :2022/09/21 15:14

祖国では普通ニダ〜


#7 [匿名さん] :2022/09/21 15:15

香川と飲みに行けよ。


#8 [匿名さん] :2022/09/21 15:24

飲み屋で油売ってたのか


#9 [匿名さん] :2022/09/21 15:27

キャバ嬢の人権を守る時が来たようだな
先生方、法案頼む


#14 [匿名さん] :2022/09/21 15:31

>>9
会長秘書に嵌められたのか?このおっさんの性癖は充分承知やったろうに


#10 [匿名さん] :2022/09/21 15:27

金持ちの遊びとしては普通の行為ですよ

しかし女も肋骨を骨折して、首を痛めて全治2週間とか笑わしよるなw


#13 [匿名さん] :2022/09/21 15:31

辞める必要ないだろ、性加害者の巨人坂本は試合に出ている。
道徳観念が高いマスコミの読売新聞が坂本の試合出場を許しているのだから、性加害くらいで辞めたらだめですね。


#16 [匿名さん] :2022/09/21 15:32

エネオスまでキャバクラにやられるようじゃキャバクラ遊びは社用族厳禁やな


#18 [匿名さん] :2022/09/21 15:34

入管だ そこを動くな 


#22 [匿名さん] :2022/09/21 15:40

ENEOS汁を注がれませんように


#25 [匿名さん] :2022/09/21 15:49

結果発表! 杉森務、けつあな確定!


#27 [匿名さん] :2022/09/21 15:53

高齢になってからセクハラ問題を起こす人を見るたびに
若い頃はどうやって性欲を抑えてきたのか?という疑問が沸く

それとも高齢になり頭のネジが緩むことで性欲が抑えられなくなってしまうのだろうか


#28 [匿名さん] :2022/09/21 15:57

そんなんで骨折するわけないやん


#29 [匿名さん] :2022/09/21 16:07

戦中派の爺さん達が築いた日本を団塊経営者達がぶっ壊していくの図


#31 [匿名さん] :2022/09/21 16:09

車から裸で降ろしたけどセーフ


#32 [匿名さん] :2022/09/21 16:10

間違いない事は、酒飲みにはクズしかいない


#33 [匿名さん] :2022/09/21 16:11

女はなんでも被害者になれていいねー


#34 [匿名さん] :2022/09/21 16:14

66歳ですっごーい!


#40 [匿名さん] :2022/09/21 17:06

エネゴリ君も真っ青


#41 [匿名さん] :2022/09/21 17:09

>>40
エネゴリ君、緊急手術で胸の毛を剃ったら叩き過ぎて真っ青に内出血してた夢を見たことある


#42 [匿名さん] :2022/09/21 18:48

社長の「白いハイオク」をマンタンにするとはけしからん


#43 [匿名さん] :2022/09/21 18:52

世の中こんな奴ばっかり


#44 [匿名さん] :2022/09/21 18:54

やっぱ香川の行為は普通なんだろうね


#46 [匿名さん] :2022/09/21 18:56

銀座では普通だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
香川いのち拾いだな


#47 [匿名さん] :2022/09/21 18:56

これは慰謝料億取れる案件笑笑


#48 [匿名さん] :2022/09/21 18:57

ケツ穴勇人よりは優しいだろう


#49 [匿名さん] :2022/09/21 20:45

香川の飲み友だったのか。
安倍が生きてたら、中村が揉み消す案件だったのにな。


#50 [匿名さん] :2022/09/21 21:18

エネゴリくん


#51 [匿名さん] :2022/09/21 21:41

>>50
エロゴリ君?


#52 [匿名さん] :2022/09/21 21:43

そりゃ触りたいだろ。気持ちはわかる。金があるならなおさらやな


#53 [匿名さん] :2022/09/21 22:01

貧相な面構えやなw。生まれ育ちは金や学歴では変えられんってやつの証明やねw。


#54 [匿名さん] :2022/09/21 22:21

ENEOSのやり方からして相当傲慢会長だろうね。傲慢総本山トヨタと繋がり強いし。


#55 [匿名さん] :2022/09/21 22:21

琉球独立


#56 [匿名さん] :2022/09/21 22:50

補助金ズブズブ


#57 [匿名さん] :2022/09/21 22:53

エネオスではなく、モロオスだったのか。


#58 [匿名さん] :2022/09/21 22:54

こんな老害に迫られたら、そらあいやだろう


#59 [匿名さん] :2022/09/21 23:02

会長上級老害に認定しました


#60 [匿名さん] :2022/09/21 23:25

不買運動も起きず、
たいした話題にもなってなくて
くそワロタwww

さすが日本


#64 [匿名さん] :2022/09/21 23:30

>>60
美しい国、日本ですからね♪
虐めて凍死させても、無問題の国♪


#61 [匿名さん] :2022/09/21 23:27

欧米なら末代まで語られる。

女の地位低くて良かったな、エネオス


#62 [匿名さん] :2022/09/21 23:28

飲み屋なんだからさ。


#66 [匿名さん] :2022/09/21 23:37

>>62
飲み屋だから仕方ない
秘書だから仕方ない
未亡人だから仕方ない
*捜査官だから仕方ない
マッサージ師だから仕方ない
隣の奥さんだから仕方ない
女子校生だから仕方ない
借金取りに追われてるから仕方ない
女教師だから仕方ない


#74 [匿名さん] :2022/09/21 23:49

>>66
女医やパンストヒールOLが抜けてるぞ


#63 [匿名さん] :2022/09/21 23:28

正真正銘の*犯


#65 [匿名さん] :2022/09/21 23:31

飲み屋だから、

*されて骨折しても仕方ない

は通じない

大作映画に出してやるから、
俺とつき合え
が通じない以上に通じない


#67 [匿名さん] :2022/09/21 23:40

不買デモいつから?

山本太郎やらないの?


#68 [匿名さん] :2022/09/21 23:41

ひろゆき拡散モード


#69 [匿名さん] :2022/09/21 23:43

骨折するまで犯される

飲み屋あぶねーな


#70 [匿名さん] :2022/09/21 23:44

気に入ったホステス
骨折するまで犯すエネオス


#71 [匿名さん] :2022/09/21 23:46

エネオス会長は*しても
逮捕されねーの?

まるで、テレビ局のワシントン支局みてー


#72 [匿名さん] :2022/09/21 23:47

金で司法の結果や警察は買えるねん。
美しい壺日本やからな。


#76 [匿名さん] :2022/09/21 23:50

>>72
美しい壺w


#73 [匿名さん] :2022/09/21 23:48

日本に女性解放活動ってないの?


#78 [匿名さん] :2022/09/21 23:53

>>73
あるわけない。
少子化なんだからしのごの言わずにサッサと結婚して産めよ増やせよ状態。
女性が社会的に自立したら益々少子化で日本国オワコン確定だからだろ。


#75 [匿名さん] :2022/09/21 23:50

政府が天下り先を検索。


#77 [匿名さん] :2022/09/21 23:50

男女平等は鼻くそだろ?

アラブや日本やアフリカの一部では、
男女平等どころか、女性に人権すら
ないケースが、多々ある


#79 [匿名さん] :2022/09/21 23:56

香川みたいに土下座して謝るの嫌だから逃げた。


#80 [匿名さん] :2022/09/21 23:59

周りにいた同類も注意もしない慰安婦を利用してた遺伝子の持ち主。


#81 [匿名さん] :2022/09/22 00:04

やることが米軍みたいだね


#82 [匿名さん] :2022/09/22 00:26

DVも?骨折って…


#83 [匿名さん] :2022/09/22 05:08

ENEOSホールディングスの会長やらなくて良かった。*触ったりスカートの中に手を入れたらダメなんて知らなかった。
嫌がらなかったら持ち帰りして生で中に出してた。
口説き文句は「結婚しよう」だった。
30才過ぎの美人が簡単に堕ちた。*は年齢関係無く堕ちた。
**は割と堕ちなかった。


#84 [匿名さん] :2022/09/22 05:11

セクハラ?
傷害罪、準強*罪やないかい!


#85 [匿名さん] :2022/09/22 05:13

エネゴリ君は理性を抑えられなかったんだね