不器用な男性に恋をすると「どんなことを考えているの?」と心配になる事もあるでしょう。実は不器用な男性も、しっかり「好き」のサインを出していることがあるようです。今回は、不器用男性がひそかに見せる「好き好きサイン」をテーマにご紹介していきます。


LINEになると普段よりグイグイ来る

不器用な男性は、基本的に対面で会話するよりもLINEメールで会話する方が、積極的になりやすいです。顔を見て面と向かって好きな人と会話をすると、どうしても緊張しがちな不器用男子。一方で画面越しのやり取りでは、いつもよりテンションが高かったりコミュニケーションが取りやすかったりすることがあるでしょう。


恋愛系の話にも積極的である

恋愛に関する話題に対して積極的なら、それは好きのサインかもしれません。不器用男子は興味のない女性に対して、あまり恋愛に関する話をしたくないと思う傾向にあります。「変に勘違いされたくないから」と思っているのでしょう。しかし好きな女性となれば話は別です。何気なく恋愛の話を取り入れることで、異性として認識してもらおうとしているのでしょう。


なにかと視線を送りがち

好きな人を目で追ってしまうのは、ごく自然な現象といえそうです。不器用な男性も同じで、好きな女性に対してはつい視線を送ってしまいがち。不器用男子と関わっていて「何かと視線を感じるな」と思ったら、それは好きのサインかもしれません。


たわいもない内容のやりとりが多い

不器用男子は内容のないLINEのやり取りを嫌がる傾向にあるようです。興味もない相手とたわいもないやりとりをしたいと思う人は、そもそも少ないですよね。しかし不器用男子は、本気で好きな女性とはずっと話をしていたい気持ちから、雑談を続ける事が多いこともあるのです。
今回は、不器用男性がひそかに見せる「好き好きサイン」って?をテーマにご紹介しました。好きのサインをしっかりとキャッチして、恋のチャンスに繋げましょう。
(ハウコレ編集部)

見逃し注意!不器用男性が密かに見せる「好き好きサイン」って?


(出典 news.nicovideo.jp)

見逃さないでね!

<このニュースへのネットの反応>