『小学校教諭』14歳中学生とホテルで性行為で懲戒免職

こういうニュースは後をたちません。一定数いるって事ですね。

NO.9554000
14歳中学生とホテルで性行為 小学校助教諭を懲戒免職 北海道
14歳中学生とホテルで性行為 小学校助教諭を懲戒免職 北海道
北海道教育委員会は10日、女子中学生と性行為をしたとして、標津町の小学校の男性助教諭(29)を懲戒免職処分としたと発表した。男性助教諭は昨年11月、マッチングアプリで知り合った釧路市内の14歳の女子中学生(当時)と、同市内のホテルで性行為をしたという。

 道教委によると、男性助教諭は女子中学生に勉強を教えようと会う約束をしたが、連絡が取れなくなるなどしたため腹を立て、その後会った際に欲望を満たすことを考え性行為に及んだ、などと説明しているという。道教委に対しては、「先生方の信用を失わせ、子どもたちに対しても本当に申し訳ない」などと話しているという。

 道教委によると、男性助教諭は4月、道青少年健全育成条例違反の疑いで釧路署に逮捕され、その後、釧路簡裁で罰金30万円の略式命令を受けたという

【日時】2021年06月11日 09:26
【ソース】朝日新聞デジタル







#16 [匿名さん] :2021/06/11 11:41

立憲民主党的にはセーフ


#18 [匿名さん] :2021/06/11 11:42

マッチングアプリを使ってる *ガキも どうかと思うがね(笑) 町で声かけて 無理やりなら 当然悪どが

マッチングアプリを利用してる ガキ自身が*したいから 相手を探してるのだろ 14才なら ラブホテルがどういう場所か解ってる* マッチングアプリ使ってるって事は ネットでいろいろ調べられる環境

14才の*ガキにも 何らかの罰を与えないと
また 相手を探すだけ


#22 [匿名さん] :2021/06/11 11:44

ガキがスマホ持つから悪いの


#24 [匿名さん] :2021/06/11 11:45

教員免許剥奪しろよ!
どうせ数年たったらまた教師やるんだろが!
淫行センセー


#25 [匿名さん] :2021/06/11 11:46

未成年がマッチングアプリしてる時点でアウト


#26 [匿名さん] :2021/06/11 11:48

どのマッチングアプリかは報じないね
犯罪防止で広く世間に知ってもらわないと


#28 [匿名さん] :2021/06/11 11:50

中学生がマッチングアプリをするのが悪い


#37 [匿名さん] :2021/06/11 12:00

なんや 立憲の本多じゃねぇのか


#38 [匿名さん] :2021/06/11 12:01

ガキの親にも罰を与えるべきだな

ガキがマッチングアプリを利用出来る環境を与えてるって事だからね

マッチングアプリを使ってのなら 両親が合意したと見なせば良いだけ

ダメなら ちゃんと両親がマッチングアプリとか使えない環境にしたら良いだけだ*

姉はスマホを15才の娘に持たしっぱなしにしてないからね

3日一度には 1日 預かるなどして 履歴やLINEでの如何わしい やり取りがないか ちゃんとチェックしてる。

娘にも18才まではと言い聞かせてるが
ヤッパリ反発してると言ってるけど

子供を守るのは両親だと言ってるからね


#41 [匿名さん] :2021/06/11 12:05

性犯の名と面を出せよ。
世の中の皆様方に、しっかりと認知して貰わんと!
それが抑止に繋がるんだよ。