クイズ!ヘキサゴンII』に出演し珍回答を連発していたことから、おバカキャラが定着したタレントスザンヌさん。おバカキャラとして大ブレイクを果たしましたが、現在はシングルマザーとして芸能活動とママ業の2足の草鞋を履いています。そんなスザンヌさんですが、なんと現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

スザンヌ34歳になった現在、女子高校生に!

20歳で『クイズ!ヘキサゴンII』に出演し、おバカタレントとして大ブレイクしたスザンヌさん。

ヘキサゴンから誕生した里田まいさんと木下優樹菜さんのアイドルユニットPabo』で歌手デビューも果たすなど大人気でした。

私生活では当時福岡ソフトバンクホークスの投手だった斉藤和巳さんと結婚し、一児の母となりましたがその後離婚しシングルマザーの道を歩んでいます。

そんなスザンヌさんですが、34歳になった現在高校に再入学したことを発表したのです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

昨年テレビ番組で高校を卒業していないことを話したら、番組を見てくださっていた母校の先生が「卒業しませんか」ってご連絡をくださったんです。コロナの影響で、今はオンラインで授業を受けることができるというのも大きなきっかけとなって、チャレンジさせていただくことにしました。

source:オリコンニュース

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

34歳でのチャレンジに、「すごく素直で純真」「さらに好感度が上がった。是非頑張って欲しいです」「いくつになっても、学んでいくことって大切ですよね。」と、高評価なコメントが多くネット上に寄せられていました。

また、17歳高校生時代のJK姿をインスタアップしており、そちらもかわいすぎると話題になっています。

17歳のJK姿がヤバい!

//www.instagram.com/embed.js

34歳の高校生に挑戦することを期に17歳高校生姿をインスタグラムアップし、「たくさん学んで必ず卒業まで(なんとか)漕ぎ着けたいと思います」と決意表明をしました。

この今でも可愛さを保っているスザンヌさんですが、「えっ、全然今と変わらない!」「制服姿可愛いー」「100点満点」「それにしても めっちゃ かわいい」と、当時のJK制服姿に歓喜しているファンの様子が伺えました。

スザンヌさんが高校再入学で頑張っている一方で、同じくヘキサゴンでおバカキャラとして大ブレイクした木下優樹菜さんは大炎上しています。

スザンヌ プロフィール

本名 山本紗衣(やまもと さえ)
生年月日 1986年10月28日
出身地 熊本県(熊本県宣伝部長)
サイズ 身長166cm/B:85cm/W:59cm/H:88cm/F:24cm
趣味 カラオケ・散歩・読書・料理・写真・ダイビング
特技 ブリッジバトントワリングフラフープ

source:ケイダッシュステージ



画像が見られない場合はこちら
おバカタレントと呼ばれたスザンヌ(34)現在がとんでもない事になっていると話題に


(出典 news.nicovideo.jp)

スザンヌさんは笑顔がとっても素敵ですね!

<このニュースへのネットの反応>