『本仮屋ユイカ』ほろ酔い姿に反響「めちゃくちゃ可愛い!」

少し酔って赤くなってる女の子ってホントに可愛いですもんね!

NO.9633996
本仮屋ユイカ、5年半ぶりの飲酒で”ほろ酔い”状態となり視聴者「めちゃくちゃ可愛い」

画像:時事通信フォト

2日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

ゲストとして女優の本仮屋ユイカさんが出演したのですが、収録中に見せた本仮屋さんの姿がネット上で話題となりました。

一体どのような姿だったのでしょうか?

2日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

同局の人気番組『人志松本のすべらない話』と同じセットを用いて収録されていることが話題となっており、芸能人が実際にお酒を飲んだ状態で、「酒のツマミになれば何でもOK」というルールの元、悩みや疑問・普段言えない本音などをぶつけ合う番組です。

今回は、ダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCとして、お笑い芸人・陣内智則さんとケンドーコバヤシさんが、ゲストにはお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さん、女優の本仮屋ユイカさん、ミュージシャンの清春さん、ロックバンド・マキシマムザホルモンのナヲさんなどが登場。

ナヲさんの「もし生まれ変わったらどんな異性になりたい?」という質問や、清春さんの「老けるって悪いことですか?」という素朴な疑問、陣内さんの「欲しい特殊能力は何ですか?」というお酒の場にぴったりな夢の話や、津田さんの「ドッキリっていつまで受けなきゃいけないの?」という深刻なお悩みトークなどが繰り広げられ、大いに盛り上がりました。

その中でも特にSNSなどで話題となったのが、5年半振りにお酒を飲んだという本仮屋さんが出演したシーン。

今回は収録前に梅酒のお湯割りを1杯飲んできたそうで、番組冒頭で松本さんから「本仮屋さんがシャレにならないくらい出来上がっちゃってる」と紹介されてしまった本仮屋さん。

陣内さんからも「さっき寝てましたよね?」と、セットに入ってからメイク直しを受けている間に寝てしまっていたことを暴露されていました。

そんな本仮屋さんは0歳の頃の記憶を持っているそうで、本編では「一番古い記憶何ですか?」という話をしていました。

ほろ酔いだったからか、その姿も非常に妖艶で、視聴者の間で話題となっていたのでした。

この放送を実際にリアルタイムで見ていた視聴者からはネット上で、

≪ツマミになる話の本仮屋ユイカさんが可愛いかった。≫

≪酒のつまみの本仮屋ユイカくそ可愛い≫

≪酔ってる時の本仮屋ユイカのほにゃほにゃ具合がかわいいなって思った≫

≪本仮屋ユイカさんのほろ酔い姿可愛かったな。本当に可愛い女性を見たなぁーってちょっと感動してた。≫

≪ほろ酔いの本仮屋ユイカさんが同性から見てもめっちゃ可愛い≫

≪すごい今更だけど本仮屋ユイカさんかわいい…ほろ酔いだからか?こんなかわいかったか?≫

≪本仮屋ユイカの酔ってるところ可愛すぎへんか≫

≪酒のツマミになる話。本仮屋ユイカさん、ちょっと酔った感じが、より一層可愛い。≫

と、その姿に対して「かわいい」などの声が多く寄せられました。

2001年に『3年B組金八先生』(TBS系)に出演したことで世の中に知られ始めた本仮屋さん。

年齢を重ねることで、さらに魅力が増しているのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年07月04日
【提供】Quick Timez







#9 [匿名さん] :2021/07/04 12:18

>>0
全然テレビで見ないよねぇー
何故だろう?
やっぱり事務所の力関係なのかなぁー?


#18 [匿名さん] :2021/07/04 12:53

>>0こういういい子彼女欲しいな 妻にしたい


#3 [匿名さん] :2021/07/04 10:48

この人はワイルド7ん時が一番良かった、、


#4 [匿名さん] :2021/07/04 11:48

美人なのに人気が出ない


#6 [匿名さん] :2021/07/04 12:14

>>4演技力も悪くないのにね。所属事務所が小さいのかな。


#8 [匿名さん] :2021/07/04 12:15

先週放送分から呑みながらのト−クが中止になって、酔った状態でのト−クに変更。なんか、つまんないね。コロナ対策なんだろうけどさ。


#19 [匿名さん] :2021/07/04 12:53

>>10
ワシNHK教育テレビに小学生で出てた頃からオナペットにしてたよ!凄いだろ!😁


#21 [匿名さん] :2021/07/04 13:52

>>19
ドブにはまっとれ


#12 [匿名さん] :2021/07/04 12:23

優等生って感じだね。ホーム代表のイメージでいい


#13 [匿名さん] :2021/07/04 12:37

いろんな番組に出演してください!


#14 [匿名さん] :2021/07/04 12:40

容姿は抜群なのに不思議と大ブレイクしない


#16 [匿名さん] :2021/07/04 12:52

梅酒一杯でホロ酔いとは可愛い女性だ


#17 [匿名さん] :2021/07/04 12:52

不思議ちゃん設定は要らなかった、
素でかわいい


#20 [匿名さん] :2021/07/04 12:53

美人姉妹なんだよね