洋服代に月100万円!!四千頭身都築のビックリ金銭事情

一度こんな風に何にも考えずに買い物してみたいですね!

NO.9636400
四千頭身・都築拓紀、洋服代に月100万円! 驚がくの金銭事情を告白
四千頭身・都築拓紀、洋服代に月100万円! 驚がくの金銭事情を告白
四千頭身の都築拓紀が4日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系/毎週日曜21時55分)に出演。洋服代に月100万円使うこともあるという驚きの金銭事情を明かした。

 番組では「ブレイクしてお金が増えた芸人たちのお金事情を一斉調査!」という企画で、都築のほか、四千頭身・後藤拓実、マヂカルラブリー、吉住、錦鯉・長谷川雅紀が出演。賞レース優勝後などの金銭事情を追った。

 その中で、洋服代にお金をつぎ込みまくるという都築の生活を調査。都築の自宅には、所狭しと洋服がぎっしり。1ヵ月に使っている洋服代を聞かれると「一番使ってるとき…あんま言いたくないすけど、100(万円)すね」と告白。これにはスタジオの霜降り明星らからは「え〜!」と驚きの声が上がった。

 そんな都築の自宅には1着30万円のパーカーや、スウェットなどがゴロゴロ。ショッピングの様子を追うと、1着17万のTシャツを試着し、「どうしよう。アリっちゃアリだな」と購入を迷う場面などが映し出された(結局購入はしなかった)。都築はインスタグラムにオシャレな洋服を着用している写真をたびたびアップしており、そのオシャレぶりには、ファッション業界も注目。リーバイスのウェブ企画にも抜てきされたり、ファッション誌の表紙を飾るなどの実績を持っている。

【日時】2021年07月05日 06:00
【ソース】クランクイン!
【関連掲示板】







#30 [匿名さん] :2021/07/05 10:12

>>0
釣られやすい魚みたいだ


#42 [匿名さん] :2021/07/05 10:15

>>0
金ばら撒き。
なんて優しい子なんだ🥺


#1 [匿名さん] :2021/07/05 10:00

こんな履歴書の写真じゃ
派遣でも落とされる


#4 [匿名さん] :2021/07/05 10:02

豚に真珠


#7 [匿名さん] :2021/07/05 10:03

深海魚みてぇな歯並びしとんな


#9 [匿名さん] :2021/07/05 10:04

このトリオの面白さが全く分からない
なんで売れてんの?


#13 [匿名さん] :2021/07/05 10:07

>>9
つまらないから売れてる


#11 [匿名さん] :2021/07/05 10:07

孫にも衣装


#14 [匿名さん] :2021/07/05 10:08

こいつらの何処が面白いの?


#21 [匿名さん] :2021/07/05 10:10

来年は仕事半分になる
再来年は地上波で見なくなる


#25 [匿名さん] :2021/07/05 10:11

後藤はつぶやきシローのキャラパクリ


#27 [匿名さん] :2021/07/05 10:11

うなずきトリオ以下


#28 [匿名さん] :2021/07/05 10:11

タイの僧侶なら
間違いなく掃除係


#33 [匿名さん] :2021/07/05 10:13

歯の矯正したら?


#34 [匿名さん] :2021/07/05 10:13

金持ってる時に贅沢しなさい。

金がなくなれば出来なくなるんだから。

一着30万もいいじゃないか。

その内ユニクロ、無印、そういうの着るようになる。


#38 [匿名さん] :2021/07/05 10:14

オシャレの錯覚


#41 [匿名さん] :2021/07/05 10:15

体操服着とけ*お前が一番似合う


#44 [匿名さん] :2021/07/05 10:16

3人とも嫌いやわ

おもんないねん


#51 [匿名さん] :2021/07/05 10:17

>>48
こーいう奴が店を繁盛させるんだよバーカ


#50 [匿名さん] :2021/07/05 10:17

服より歯の散らかりどうにかしろよ


#57 [匿名さん] :2021/07/05 10:19

コイツ勝俣みてぇに半ズボンでいいんだよ
クソつまんねーんだから


#58 [イサミ] :2021/07/05 10:20

稼いでるから使えば良い。
経済回して!


#64 [匿名さん] :2021/07/05 10:21

>>59
記者は大袈裟に騒ぐ🎥


#63 [匿名さん] :2021/07/05 10:21

金使うのは悪いことじゃないしな


#65 [匿名さん] :2021/07/05 10:21

急に金持ちになるヤツは、
金の使い方がわからねえから、
バカみたいな使い方をする。


#69 [匿名さん] :2021/07/05 10:22

>>65
貧乏人が多いから
希望あるやん


#68 [匿名さん] :2021/07/05 10:22

運だよ、運!!

強運だったってこと!

SMAPの中居だって、
ジャニーズに入ってなかったら
ただの派遣社員のヤンキーだから


#70 [匿名さん] :2021/07/05 10:23

自分に価値がないと思ってるから
服とか身なりに金かけるんやろ


#75 [匿名さん] :2021/07/05 10:24

典型的なワタナべ芸人


#80 [匿名さん] :2021/07/05 10:25

費用対効果ゼロだな


#82 [匿名さん] :2021/07/05 10:26

経済回しているのだからいいだろう


#86 [匿名さん] :2021/07/05 10:26

お金、貯めといた方が良いぞ
来年にはいなくなるだろうから


#92 [匿名さん] :2021/07/05 10:28

松竹芸能に移籍したら認めてやってもいい


#93 [匿名さん] :2021/07/05 10:29

バス旅行では、運転手の後ろに座りそう


#97 [匿名さん] :2021/07/05 10:29

レレレのレーが一番似合う顔だな!おい