ちょっと気持ち悪るすぎるんですけどー!

1 スミロドン(大阪府) [US] :2021/07/31(土) 12:27:10.43


女装男性の「女風呂入浴告白」ツイートが波紋、温泉ホテル「警察に相談しています」 - 弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/c_1009/n_13361/

女装した男性がホテルの女湯に入浴したという騒動をめぐり、このホテルが警察に相談していることを明らかにした。

自ら入浴を明らかにするツイートをした男性に対して、犯罪ではないかとインターネット上で問題視されていた。

●「女子風呂に入浴した」

ネット上で問題視されたのは、女装家の男性が7月26日にツイッターで投稿した内容だ。

男性は、女性用下着を上半身に身につけた自撮りの写真と、温泉浴場の中の写真とともに、「女子風呂に入浴した」とツイートしていた。

この投稿に対して、「女装者の女湯の入浴は犯罪です」「迷惑」などとするコメントがツイッター上で相次いだ。アカウントはすでに削除されている。

投稿者が実際に女湯に入浴したかどうか不明だが、もし仮に男性が女湯に立ち入った場合、建造物侵入罪が適用される可能性がある。

ホテルは同30日、弁護士ドットコムニュースの取材に詳細は明らかにしなかったが、警察に相談していると回答した。





2 スミロドン(大阪府) [US] :2021/07/31(土) 12:27:17.17


https://twitter.com/ixbid92/status/1419769835127336963

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

おはようございます😊
岐阜県高山市に、1泊しましま。
朝5時から温泉♨入れるから、女子風呂に入浴しました😆今日は、乗鞍から松本に行きます😊



https://twitter.com/worldhasgonebad/status/1420758748600041474

(出典 pbs.twimg.com)
:orig
吉本真由美を名乗る女装家の件で、
旅館に問い合わせをしました。
いつも利用させて頂いている所で、スタッフさんもすごく丁寧だから、信じられなくて連絡しちゃったけど、
しっかりと対応してくれました。
お手間とらせました。ありがとうございます。


62 ジャガー(光) [ニダ] :2021/07/31(土) 12:38:22.20

>>2
こんなんが男風呂に入ってきても困るんだが


64 シャルトリュー(東京都) [SV] :2021/07/31(土) 12:39:12.33

>>2
この女装家はなんで年相応の服装じゃないんだ
なんで少女みたいな服着てるンだわ


8 現場猫(神奈川県) [FR] :2021/07/31(土) 12:28:52.42

心が女なら問題ないだろ


10 現場猫(神奈川県) [FR] :2021/07/31(土) 12:29:17.58

これを排除する女や旅館が差別主義者として糾弾されるべきだ


12 縞三毛(東京都) [MA] :2021/07/31(土) 12:29:33.67

これはLGBTでいうところのどこにあたるの?


41 縞三毛(東京都) [MA] :2021/07/31(土) 12:34:08.81

>>33
マツコデラックスとおなじってこと?


14 アメリカンボブテイル(ジパング) [KR] :2021/07/31(土) 12:29:48.46

なんでLGBT迷惑かけるん?
ただの迷惑野郎だよ


16 ピューマ(東京都) [US] :2021/07/31(土) 12:29:48.99

こんなんでもLGBT団体は「通報は差別!」と宣うのだろうか


17 ジャガーネコ(徳島県) [US] :2021/07/31(土) 12:29:59.46

こういう事件起きるだろうなと思ってたが、やっぱり起きてんだね


18 サビイロネコ(埼玉県) [US] :2021/07/31(土) 12:30:14.66

人権とか差別とかどうでもいいから女性様のために殺処分しろよ


42 アムールヤマネコ(東京都) [JP] :2021/07/31(土) 12:34:28.34

>>24
レスビアンだろうがゲイだろうがバイセクシュアルだろうが性同一性障害とは違う物だからやっぱりアウトだろ?


26 キジ白(東京都) [CN] :2021/07/31(土) 12:32:15.70

これはトランス差別なのでは?


27 縞三毛(東京都) [MA] :2021/07/31(土) 12:32:17.62

氷川きよしも趣味わよ?


29 イエネコ(新潟県) [US] :2021/07/31(土) 12:32:30.97

LGBT賛成派はこれが当たり前の世界を目指してるんだよなこれを受け入れられるのはほんとすごいわ


30 シンガプーラ(東京都) [FR] :2021/07/31(土) 12:32:33.83

面倒くさいから混浴にすれば


36 ジャパニーズボブテイル(愛知県) [CH] :2021/07/31(土) 12:33:31.89

グロ注意くらい書いとけやぼけーーーーーー;;


37 アフリカゴールデンキャット(岐阜県) [EU] :2021/07/31(土) 12:33:32.81

想像以上に女装ジジイで鳥肌たった


99 アメリカンカール(神奈川県) [CA] :2021/07/31(土) 12:47:59.51

>>45
違う
ただの女装趣味のおっさん


46 ターキッシュバン(東京都) [JP] :2021/07/31(土) 12:34:45.98

なんでだよ
こんな奴女風呂で引き取れよ
一緒に入りたくねーよ


48 ジャングルキャット(大阪府) [DE] :2021/07/31(土) 12:35:11.89

ジェンダーフリーだろ
女が望んだことなんだから受け入れろ
少数意見を無視するな!って言ってんだろ
男湯、女湯で分けてるのは差別だからな!おれは従わないぞ!


52 スコティッシュフォールド(奈良県) [CN] :2021/07/31(土) 12:35:51.06

そもそも風呂をわけるからこういう問題になる
混浴だけにしよう


53 しぃ(やわらか銀行) [ニダ] :2021/07/31(土) 12:36:10.39

LGBTじゃなくて女装家だろ


59 アフリカゴールデンキャット(SB-Android) [BR] :2021/07/31(土) 12:37:26.43

気持ち悪い


60 バーマン(光) [US] :2021/07/31(土) 12:37:47.39

オカマって自己主張と自己顕示欲の塊ってのがよくわかる
そもそも男湯でもスマホ使用禁止だってのに


63 エキゾチックショートヘア(東京都) [JP] :2021/07/31(土) 12:38:58.92

おい女装家
自由過ぎるだろ


70 クロアシネコ(東京都) [US] :2021/07/31(土) 12:40:28.50

でもこういうオバチャンも居る現実


79 ヒョウ(福井県) [US] :2021/07/31(土) 12:41:57.01

でもホントにこんなおばさんいるからわかんねえな